デジタルマーケティング時代のデジタルアセット管理のススメ

受付終了

カスタマーエクスペリエンスを左右する各種のマーケティング資材は、テキスト、画像、動画などのデジタルアセットで構成され、顧客接点においてブランドとしての一貫性を保たなければなりません。昨今、その情報提供のスピードと頻度が増加する一方で、最適なアセットを提供できなければ、カスタマーのアテンションを維持できなくなっています。すでに人海戦術でデジタルアセットを管理・運用することは困難な状況で、間違った情報掲載や、説明と異なる画像の掲載も増え、著作権・肖像権の侵害も散見されるようになりました。このような背景からデジタルアセット管理(DAM)のニーズが急速に高まりを見せています。本セッションでは、DAMが求められる背景と最適なソリューションのご説明に加え、DAMを活用していち早く成果を出しているお客様の利用例をご紹介します。

開催日時・会場

日時
2018年8月24日(金)12:05~12:45
<B-1>デジタルマーケティング時代のデジタルアセット管理のススメ
会場
ステーションコンファレンス東京
東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー5F
アクセス

定員に達したため申込受付を終了いたしました。