大好評!SAP×OpenTextでペーパーレス第3弾
~テレワーク本当に出来ていますか?~

受付終了

この度のコロナ禍で企業におけるテレワークの様々な課題が浮き彫りになりました。
今後、我々のビジネスを取り巻く環境は "With コロナ" がニューノーマルという新たな時代を迎えようとしています。
各官公庁ではテレワークを推進するための準備の一環としてペーパレス化の取組みが積極的に進められようとしています。
時事通信のアンケートによると約70%の人がコロナ禍が沈静した後もテレワークを継続したいとの結果も出ていますが、その反面、やむを得ず出社された方も多く、真の意味でのテレワークの実現にはまだ様々な取組みが必要そうです。
ただ、紙のドキュメントをデジタル化するだけのペーパレス化ではテレワーク実現の入り口にすぎず、その一歩先の実業務、ニューノーマルの時代への対応には十分とは言えないのではないでしょうか?

そこで、当セッションでは、ドキュメントのデジタル化からシステム上の伝票起票までを自動化する事で真の意味でのテレワークの実現と様々な業務処理実行の効率化を通じて働き方改革の推進をご提案します。
契約書や見積書、請求書といった紙ベースのデータで課題をお持ちの方は必見です!

開催日時・会場

日時
2020年8月20日(木)13:30-14:00
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)

定員に達したため申込受付を終了いたしました。