ERP刷新効果の最大化に向けたサプライチェーンデータ連携事例
セイコーエプソンにおけるB2Bデータの整流化と業務の標準化の取り組み

SAPのサポート終了や販売見込の変動による生産の柔軟な対応のため、多くの企業様でERPの刷新プロジェクトを進めている状況です。このERP刷新では主要業務の生産・販売・会計のみへ注力してしまい、お客様(販売先)やサプライヤ様(調達先)の外部連携をスコープから外してしまったり、旧システムの単純な焼き直しによるカスタマイズに膨大な費用を掛けたりしているお話をよく耳にします。
今回ご紹介するセイコーエプソン株式会社ではグローバルにおけるサプライチェーンの整流化のため、外部データ連携をいち早く注視され業務の標準化を進める中で、ビジネスパートナーとしてOpenTextをご採用いただきました。

本セミナーではERP刷新の効果を最大化するための外部連携の在り方や、業務の標準化、Fit to Standardなどセイコーエプソン株式会社の取り組みについてご紹介致します。

開催日時・会場

日時
2024年6月20日(木)13:00-13:30
会場
オンライン
参加費
無料(事前登録制)
主催
オープンテキスト株式会社

イベント・セミナーお申し込みフォーム

下記の申し込みフォームよりお客様情報をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。

※同業者・競合企業の方からのご参加、またはフリーアドレスでのお申し込みはお断りさせていただきます。

名前(日本語:全角)必須
会社名(日本語:全角)必須
業種カテゴリ必須
部門(日本語:全角)必須
役職(日本語:全角)必須

※特定のお役職名称が無い方は肩書き無しにチェックしてください。

会社電話 (半角) 必須
メールアドレス (半角) 必須
メールアドレス確認用 (半角) 必須
イベントはどちらでお知りになりましたか? (全角) 必須

【個人情報のお取り扱いについて】

ご提供いただいた情報はオープンテキスト株式会社のプライバシーポリシーに沿い厳重に管理いたします。頂いた情報に基づき、オープンテキスト株式会社が委託した第三者より、新製品・サービス、キャンペーン情報、セミナー・イベント開催案内、その他有益であると判断する情報をご案内させて頂く場合がございます。また、情報は製品・サービスの開発・向上の参考とするため統計的に処理・分析し、その結果は個人が特定できないような状態で公表させて頂く場合がございます。どうぞご協力をお願い致します。