今すぐ始められる!生成AIによるコンタクトセンターのサービス品質と業務効率の向上
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現状のコンタクトセンター業務は、オペレーターを中心に多くの人的リソースによって運営されています。人的であるがゆえに、問い合わせの回答を準備するまでに多くの時間を要したり、回答内容の品質が担当者によってばらつきがあるといった問題をよく耳にします。
回答準備に時間がかかる要因の1つは、マニュアルや過去事例など膨大なドキュメントから必要な情報を効率的に見つけることが極めて難しい点にあります。また、情報を見つけるのが上手な人とそうでない人が存在するため、効率・品質ともに非常に属人的となっている点も問題となっています。
これらの問題に対する解決策として今最も注目されているのが生成AIテクノロジーです。
しかし生成AIは、テクノロジーを導入しさえすれば良いというものではありません。
生成AIのデータソースとなる大量のドキュメント群がきちんと一元管理され、正確性と鮮度が常に維持されている状態、すなわち「正しいドキュメント管理」がなされていなければ、生成AIによる課題解決は困難です。
でも、心配はいりません!難しく捉えられがちなドキュメント管理をラクに実践でき、生成AIとも統合済み、SaaSで今すぐ始められる OpenText Core Content、まさに今後のコンタクトセンター必携のRAGプラットフォームを、デモを交えて詳しくご紹介いたします。
開催日時・会場
- 日時
- 2024年7月3日(水) 13:00 – 13:30
- 会場
- オンライン
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主催
- オープンテキスト株式会社
定員に達したため申込受付を終了いたしました。