必要なドキュメントが簡単に見つかる!内容がすぐに分かる!
生成AIで営業チームの業務効率を大幅に改善する次世代の営業ドキュメント管理
受付終了
提案書、案件プラン、議事録など、営業プロセスで作成される文書は営業ノウハウの蓄積であり、企業にとって大変貴重な情報資源です。しかし現実にはこの資源を効率的かつ有効に活用できている企業はほとんどありません。
貴社の営業チームでもこのような課題をお持ちではないでしょうか?
「見積書は見つけたけど、提案書はどこ?」
「前に同じような案件の提案書どこかで見たけど、見つからないから一から作るか。。。」
「これまでに成約した全ての案件の提案内容を理解しておきたいけど、探すのも、理解するのも時間がかかりすぎて無理。」
これらは、担当者の皆さんが日々直面している課題であり、その結果としての提案品質の低下や時間のロスは、企業の競争力の低下に繋がります。
営業チームのドキュメント管理に求められるのは、目的のドキュメントがすぐに見つかり、内容を素早く理解できること。そして文書の格納や管理が簡単で担当者に負荷をかけないことです。
弊社の文書管理サービス、OpenText Core Content Managementは、多様な検索が可能で、必要な文書を簡単に発見でき、生成AIを活用することで文書の内容理解を助けます。ドキュメントの格納や管理も直感的で、「面倒なやらされ仕事」ではなく「積極的に使いたいツール」を実現します。
本セミナーでは、OpenText Core Content Managementが、営業チームの業務効率向上にいかに貢献できるか、ユーザ目線のデモを中心にご紹介します。
開催日時・会場
- 日時
- 2025年1月29日(水) 13:00 – 13:30
- 会場
- オンライン
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主催
- オープンテキスト株式会社
定員に達したため申込受付を終了いたしました。