18拠点を展開する保険代理店がOpenTextのクラウド型FAXサービスで、コスト削減と生産性向上を実現
顧客第一主義がバンカーズ・インシュアランス社の方針です。厳しい経済状況下にあっても、同社は財政的に強固な保険会社を通じて、包括的かつ価格競争力のある保険商品を提供することに取り組んでいます。長年にわたりバンカーズ・インシュアランス社は複数の独立した保険代理店を買収してきました。その企業の買収においては、業務とクライアントの両観点からの統合が大きな課題となりますが、同社は大規模な代理店のリソースを活用することで、小規模な代理店特有のサービスレベルを維持することに専念しています。
同社の情報システム部ディレクター、E・J・フォガティ氏は、業務上および戦略的なIT イニシアチブを通じて、長年にわたり顧客サービスへのコミットメントをサポートしてきました。そしてその一例が、OpenText ™ Fax2Mail の導入です。